山田風波のつぶやきブログ

ハンドメイドが趣味です。minneにて作品販売中です。

就職活動日記

 

久しぶりの更新になりました。

 

 

このところ、アクセサリーなどの作品は作っているのですが、なかなか写真を撮る時間がなく。。。

 

ところで、そんな私は何をしているのかと申しますと、絶賛就職活動準備中なのです。

 

 

現在、大学院修士1年の私は、来年に就活を控えている身です。

 

 

受験と違って、決まったテンプレ的な動きがあるわけではない就職活動。

企業さんによって、就活の方法も時期も多様で、しっかり調べなければいけない毎日に、すでに日々疲弊し気味な今日この頃です。

 

 

特に、私の志望している業界は、大企業からベンチャー企業まで、様々に展開されていて、情報の受け取り方も様々なのです。

 

へんなところだけアナログ主義者なので、パソコンでのデーター集積が苦手で・・・

事務的な作業に非常に苦労しておるわけです。

 

 

色々なことを手広くやりたい性分なので、あれもこれもとなりがちなのですが、あちらを立てればこちらが立たず状態で、、、

 

 

今後も、のらりくらりとマイペースに、その代わりコンスタントにハンドメイドの作品紹介もしていけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

そして、minneの方にも、ぜひ、遊びに来て下さいませ!

 

https://minne.com/y-kazami

 

 

 

*ランキング参加中です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村