読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田風波のつぶやきブログ

ハンドメイドが趣味です。minneにて作品販売中です。

猫の恩返し

 

夜は寒くなりましたねぇ。師走を感じるようになって、2016年ももう終わりかと驚きを隠せません。

 

まだ、2016年だということに慣れて来たばかりだというのに。。。

 

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、先ほど金曜ロードショー猫の恩返しを見て、今週を終えました。

 

今週は、火曜日には我がラボの創立記念パーティーを企画して、水曜日には急遽、国家レベルで非常に偉いお方も出席されているセミナー会合に参加して、、、

 

週の前半で非常に疲れてしまいましたので、今日の金曜ロードショーを大変楽しみにしておりました。

 

 

さて、ジブリ作品は大好きなので、猫の恩返しも何度見たことかしれませんが、

改めて見ると、まあ、なんとバロンのかっこいいこと。

 

でも、あれだね。切ないですね。

叶わない恋というか、それはそのままでいいというか、青春というか、なんというか。

 

 

そういえば、私自身は、初恋の相手を覚えていないのですがね、いいですよね。初恋。

純粋に好きっていう気持ち。

 

今は、私はその気持ちは、ハンドメイドに向かっているかなぁ

なんて考えております。

 

 

 

過去のことはあまり詳しく覚えていない私ですが、ジブリ作品は、初めてみたときに感じたことや、疑問などを思い出します。

そして、見るたびに、違った感想を抱くのも、またジブリの不思議な魅力ですよね〜。

 

 

 

では、みなさま。

おやすみなさいませ。